物件仲介料無料のリビン株式会社|会員登録でさらにお得

無料で紹介してくれる

住宅模型とスマホ

購入したい不動産物件を探す場合、不動産の仲介業を営む会社に委託するのが一番でしょう。安く住める中古の一戸建てや分譲住宅などをすぐに調べることができます。しかし、不動産の仲介を行なう会社を利用した場合、物件の仲介料を支払うこととなります。住宅一棟を購入する金額に比べれば微々たる金額になるものの、重いローンを支払って購入した場合はこの仲介料も負担となることでしょう。リビン株式会社では、物件を購入する人に限り仲介料の請求を行ないません。住宅を売却する人からのみ仲介料を請求しているので、家を購入する人にとってリビン株式会社はお得な不動産仲介会社となるでしょう。より安い価格でマイホームを購入したいとする人ならば、リビン株式会社がおすすめと言えます。

不動産の仲介会社の紹介で物件を購入した場合、物件の価格を元に仲介料は計算されます。高額な物件を購入した場合、仲介料の価格自体も跳ね上がってしまうので、多くの人にとって負担となるでしょう。リビン株式会社は物件購入における仲介料を一切請求しないので、多くの人に選ばれている会社となっています。リビン株式会社以外にも、仲介料を無料としている会社は多くあります。しかし、こうした会社は自社が所有している一部の物件のみを対象としているので、自社の所有していない高額物件であれば高額な仲介料を要求されるでしょう。リビン株式会社では、紹介する物件は一律仲介料を無料としているので、どのような物件でも手数料を気にすることなく物件を選ぶことができるのです。